日曜日ですが、REVOチューニングソフトのインストールです。診断機殿エラー無しを確認。バッテリーバックアップで進めます。
突然パワー、トルクが豹変いたしました。UK REVO社の味付けをご賞味ください。作業ご依頼、ありがとうございます。
日曜日ですが、REVOチューニングソフトのインストールです。診断機殿エラー無しを確認。バッテリーバックアップで進めます。
突然パワー、トルクが豹変いたしました。UK REVO社の味付けをご賞味ください。作業ご依頼、ありがとうございます。
タービン横のリサーキュレーションバルブの交換です。GFBブローオフバルブに交換です。
取り外すと、見事にダイヤフラムが破れまくってます。真面な加給圧がかかっていなかったことでしょう。
この破れた部分に差し替えてGFBのパーツに変更。よみがえると同時に、加給圧保持は標準以上に補強、メンテナンスフリー、ええことだらけ。
タービン吸気アウトレット「ターボデリート」も同時交換。吹き出しの乱流を無くします。
そして軽量クランクプーリーに交換です。が、悲しいかなヘックス6mmボルト舐めました。作業が前に進みません。逆タップでクリアー。
無事、超軽量、プーリーに交換済み。ふぅ~。標準タービンでの、デジタルスピードSTG2チューニングプログラムをご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。