すでにエンジンプログラムは変更されているそうです。新たにデジタルスピード「ニュルスペックDSG」のインストールをご希望。16時に入庫、18時30分にはアップ。
故障診断カプラーからのデーターの読み書きができるか?、無事出来ました。クイックなシフトスピード、トルクリミットの変更、ローンチコントロール、シフトポイントの適正化、クラッチ圧着⼒の強化。異次元のシフトフィーリングをご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
すでにエンジンプログラムは変更されているそうです。新たにデジタルスピード「ニュルスペックDSG」のインストールをご希望。16時に入庫、18時30分にはアップ。
故障診断カプラーからのデーターの読み書きができるか?、無事出来ました。クイックなシフトスピード、トルクリミットの変更、ローンチコントロール、シフトポイントの適正化、クラッチ圧着⼒の強化。異次元のシフトフィーリングをご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
走行140000Kmです。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40です。
マグネット自立式ドレンボルト、恐るべし強力磁気です。下抜きで、LLCクーラント漏れ確認。まずは 作業ご依頼ありがとうございます。
先日、デーラー様点検入庫の為に、REVOデーターを標準データーに戻しました。本日はREVOに再インストール。
チューニングプログラムがインストールされたことで、排気効率アップ。
センタータイコマフラーを直管に交換。カタカナで申しますと「レゾネーターデリートパイプ」ホンマかいな、知らんけど。
見ての通り排気の流れは実にスムーズに、音量も爆音でなく、それなりに変化します。排気効率アップに貢献。作業ご依頼 ありがとうございます。