前後パッド残量計測、その他ミッション、デフ、パワステ各オイル補給。
そしてスロットルボディーです。吸入側をチラ見。クリーニング前ですがきれいです。
しかしマニフォールド側はしっかりカーボンこってりです。
スロットルバルブ外周のこの僅かな隙間にカーボンが溜まる。そのため補正の繰り返し、補正限度に達するとエンジン不調の原因に。車検時にクリーニングです。残り作業は後日に続きます。
前後パッド残量計測、その他ミッション、デフ、パワステ各オイル補給。
そしてスロットルボディーです。吸入側をチラ見。クリーニング前ですがきれいです。
しかしマニフォールド側はしっかりカーボンこってりです。
スロットルバルブ外周のこの僅かな隙間にカーボンが溜まる。そのため補正の繰り返し、補正限度に達するとエンジン不調の原因に。車検時にクリーニングです。残り作業は後日に続きます。