36000Kmですが、今回初NUTECでのオイル交換です。ドレンからは悲しい位真っ黒なオイルです。エンジンもきっと喜んでいる事でしょう。静かでスムーズなエンジンフィーリングを御体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
エンジンオイル交換は下抜きのオッサンショップです。リフトアップ序でに、足回りをチラ見。なんとアルミロアーアーム、前後アルミナックル!!コストかけてます。
36000Kmですが、今回初NUTECでのオイル交換です。ドレンからは悲しい位真っ黒なオイルです。エンジンもきっと喜んでいる事でしょう。静かでスムーズなエンジンフィーリングを御体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
エンジンオイル交換は下抜きのオッサンショップです。リフトアップ序でに、足回りをチラ見。なんとアルミロアーアーム、前後アルミナックル!!コストかけてます。
AUDI A4と名の付く1995年?位の8D,そして2001年位からの8E,2008年位からの8Kと、フロントサスペンションの全て基本デザインは同じマルチリンクウィッシュボーンです。いまだにこのアッパーアームブッシュに亀裂が入り異音が出ます....S4でビックキャリパー装着車のほとんどはことごとく、このブッシュが切れてます。特に後ろ側などは、ブッシュゴムがボロボロに.....
画像では計りにくいのですが、標準ゴムブッシュは隙間(空間)があります。当店ではこの隙間の無い、更に硬度の高いSUPER PRO のウレタンブッシュに入替えです。アームの移動量が少なくなり、ステアリングの直進性は格段に向上します。
AUDIデーラー様では、アームごと交換だそうです。なんでも「ブッシュ交換圧入時にブッシュ外側アルミスリーブが変形する為」だそうです。羨ましいくらい専用工具をお持ちなのになぜなんでしょうネ?。車両お渡し後、すぐに連絡を頂きました。「全然違いますネ。シャッキとした走行フィーリングになりました。」作業ご依頼ありがとうございます。
以前から、すっかりNUTEC NC50/51 5W-40 のエンジンフィーリングの良さをご理解頂き、本日は定期交換です。
エアクリナーは、やはりBMCでしょう。純正の凝った成形をも追従しております。毎々遠路遥々、作業ご依頼ありがとうございます。