AUMエンジンのカムカバーパッキン交換です。プラグホールからの洩れで,オイルに浸っているプラグ。更にカムチェーンテンショナーベース矢印部には,始動直後は6キロくらいの油圧がかかります。メタルガスケットですが交換は少々アクロバテックです。
プラグホールクリーニングでプラグを外すと白く、薄い状態。どこからか?エアーの吸い込みが........定番のブレーキブスターバキュームラインの樹脂ホースが裂けてます。ココからの吸い込みですネ。内径12mmのブーストホースでリカバーです。日曜日の作業は臨機応変に対応ット。
しかしエアーポンプ部が,オイル洩れ???なぜ。 エアークリーナーからのフレッシュエアー^をポンプでエキゾーストへ送るだけなのになぜ?明日のお渡しまで答えが出ますよう。明日に続きます。