訳有って、純正で無いエキゾーストダウンパイプの標準戻し作業です。エアークリーナー廻り、排気系の脱着となりますので少々時間が必要でした。
フランジのナットが肝でした。固着などを乗り越えて6本無事はずれました。作業御依頼ありがとうございます。
訳有って、純正で無いエキゾーストダウンパイプの標準戻し作業です。エアークリーナー廻り、排気系の脱着となりますので少々時間が必要でした。
フランジのナットが肝でした。固着などを乗り越えて6本無事はずれました。作業御依頼ありがとうございます。
アンダーカバーを外しオイル交換での点検では、定番故障箇所のカムカバーアタリからのオイル洩れ、センターデフのリアーシールからと、ズバリ。エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めました。オイルエレメントがあまりに硬く閉まっており交換出来ませんでした。
毎々定期交換でのリフトアップで、クーラント洩れ!,半年前に当店でウォーターポンプ交換済み、ドライブシャフトブーツバンドはずれ、リカバーに奔走した,朝イチの作業でした。オイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W40で進めました。後日お預かりさせて頂きます。