フロントトップナットが錆び付いております。お客様に、前日に潤滑剤を浸しておいて下さいでお願いしましたので条件は少しはいいかと。メカニック小野君真剣勝負です。左はクリアー、右はSSTの助けを借りました。車高はフロント標準、リアー30mmダウンにセット。フロントカウル,ヘッドライト脱着序でに、外気導入フィルターの初取付、ステアリングクロスジョイント給油、エアコンドレンホース清掃、で気持ち良く。明日のフィニッシュに続く。
フロントトップナットが錆び付いております。お客様に、前日に潤滑剤を浸しておいて下さいでお願いしましたので条件は少しはいいかと。メカニック小野君真剣勝負です。左はクリアー、右はSSTの助けを借りました。車高はフロント標準、リアー30mmダウンにセット。フロントカウル,ヘッドライト脱着序でに、外気導入フィルターの初取付、ステアリングクロスジョイント給油、エアコンドレンホース清掃、で気持ち良く。明日のフィニッシュに続く。
純正NGKプラグも安定した性能な様なのですが、日本電装の適合品番TWOTOPS K20TTが新しく設定されておりました。早速テストです。純正NGKプラグトップのネジがポロ!一先ず上3本交換で、モニタリングです。作業御依頼ありがとうございます。