毎々お世話様です。高品質車両販売のVITO様
御依頼のタイヤ交換です。
コンチCC5 で気持ち良く載っていただける事でしょう。
作業御依頼、ありがとうございます。
PPTをお買い上げ予定なのですが、この車のカプラー形状が2種類あるそうな。
その確認でご来店、
お車側5ピンカプラーで輸入元在庫欠品中。 ナカナカ大変なパーツです。
お客様も、当店も、手間の繰り返し。
次回入荷を御楽しみに。作業御依頼ありがとうございます。
先日ヘッドライトの150%光量アップの2,0です。今日はリベンジ!
新しいエンジン過ぎて、オイルエレメントが非在庫でした。
今日は、未だ4000km走行なんですが、エンジンオイルが気がかりで。で
NUTEC NC50/51ブレンドで5W-30アタリで静か、スムーズを御 体感ください。
4~5000km毎に交換していただければ,きっとオイル消費も起こらないでしょう。
何事も最初が肝心。エンジンも同じ最初にオイル交換しましょう!
アンダーカバーを外して、まず目に飛び込んだ樹脂製オイルパン。
そしてドレン!? 老眼入ってる2人が眼鏡を外して見つめました。
有りました。 ド レンも樹脂製、しかもコインでワンタッチリリース。
銅ワッシャーをその都度新品 交換しなくて済む。
トルク管理無し。 すばらし~ AUDI進化してます。
作業御依頼ありがとうございます。
GOLF6のTSIブルーモーションですが、個々のお客様の運転状況も様々です。
最近,標準装着の多いアイドリングス トップ、キャンセル出来ませんか? のリクエストです。
純正スイッチそんままで、長押しでリセット。 これスグレモノです。
コレはコレで有りでしょう。
未だ6000km走行なんですが、エンジンオイルが気になります。で
NUTEC NC50/51ブレンドで5W-30アタリで静か、スムーズを御体感ください。
4~5000km毎に交換していただければ,きっとオイル消費も起こらないでしょう。
このエンジンCBZのオイルエレメント、同じ形状でも微妙にパッキン形状?
が異なってますネ。前期は弛めるとオイルダダ漏れ、後期は漏れない、
VWさん、ようやく整備性のことに気がついたか?
作業御依頼、ありがとうございます。