下記内容で作業御依頼、本日入庫です。
右ハンドル、マニアルミッション車無改造(オリジナルコンデション)で
あまりの美しさに「ボディーのお手入れは?」の問いに
答えは「パーマラックスです。」でした。
1 リジカラ(前後共) 組み込み
2 フロントアッパーマウント 交換
4 プラグ BOCHSプラチナイリジューム 交換
5 BMC製純正交換タイプ 交換
6 フューエルフィルター 交換
7 スロットルバルブカーボン除去 洗浄
8 A/Cフィルター ポリフェノール 交換
コツコツ淡々と作業が進みます。
もちろんオリジナルコンデションを崩さず。
本日はここまで、明日に続きます。
明日の交換作業予定のマフラーです。
遠路遥々、ご来店予定ですので可能な限り待ち時間の少ない様に段取りをイメージしてと。
初入荷、初作業なため、想定出来る項目をチェック。
ハンドメイドのエキゾーストとの事で、球面状ガスケットのアタリが気がかりです。
純正部品の球面ガスケットを取り寄せて、セットットット...........ト出来ません。
50ミリ径のガスケットは48mm径のフランジ内径には,座ってくれません。
メカニック小野君、球面ガスケットに合う様、リューターで成形。
コレで明日の作業もスムーズにクイックに普通に、何事も無かったかのごとく進む事でしょう。
ナカナカ手間のかかるパーツです。 メカニックの気使いに感謝です。
明日に続きます。
しばしバックギアーが認識しないのか?
エンジン再始動で正常に?メカトロ不良か?
まずはMOTULの最新DSG専用オイルの交換です。
昨晩の入庫で朝一番からの作業は、待ち時間無しに進行。
40℃で油量確認。エレメント交換で5,5l。
さて蘇るかMOTULでDSGが....後日のインプレが楽しみ。
作業御依頼ありがとうございます。