BILSTEIN車高調整を済ませ、トー調整、試運転の繰り返しで各部チェックです。
10mmスペーサーでワイルドに!
足回りフィニッシュで、次のヒカリモノです。
ロービームはH7でAIRZERO HP6000Kで光軸調整。
ヘッドライト内ポジションT10、リアーライセンスT37, 共にプルミナ。
サードランプはBRABUS純正、デーライトもBRABUS純正 (スモール減光)、
で完成です。興味深いクルマの作業御依頼、ありがとうございます。
「BRABUS electric drive」もう出て行くのか、名残惜しい。
新しい時代がすぐそこまで来ている気がします。
電気自動車に更なるチューニングを施したBRABUS!。
標準電動/BRABUS電動/BRABUSターボ/デジタルスピード/の出力比較は
55kw130Nm/60kw135Nm/75kw147Nm /92kw181Nm
比較には無理が有りますが、電動モデルの違いは?モーター?
ちなみにこの車のモーターはBOCSHで純正品番A451 34017/002。
50年前のスロットカーのコイルの巻き変えを思い出すオッサンショップでした。
優遇減税が今月末までですって!!!。
スプリングシート位置のデータは
ホイールセンター~フェンダーアーチ/シートアジャスター
標準 前輪333 後輪358で
前輪306/15mm 後輪324/10mm
前輪313/24mm 後輪338/19mmでした。