車体をリフトアップするときにサイドステップのエッジ部に
ゴムパッドを介してリフトアップするのですが、
全車重がこの4カ所のゴムパッドにかかるため、
イタミが早く、交換サイクルが短い事がネックでした。
作業時間に少し空きが出ましたので、メカニック小野君!
硬度90のウレタンをパッドサイズに切削。
これで当分、気持ちよく作業できそうです。
車体をリフトアップするときにサイドステップのエッジ部に
ゴムパッドを介してリフトアップするのですが、
全車重がこの4カ所のゴムパッドにかかるため、
イタミが早く、交換サイクルが短い事がネックでした。
作業時間に少し空きが出ましたので、メカニック小野君!
硬度90のウレタンをパッドサイズに切削。
これで当分、気持ちよく作業できそうです。