やって来ました。「Dynamics」ホイール SMART用です。
ヨーロッパで今最もシュンなホイール? Team Dynamicsホイールが
MAT BRACKで初入荷
フロント6-16 オフセット35
リアー7.5-16オフセット32
JWL規格合格品
現行スマート用です。 前型450スマートにはスペーサーが別途必要です。
詳細は後日 こうご期待!!
先日(10月3日のブログ)に引き続きブッシュ交換です。今回はフロントアッパーアームブッシュの交換です。
装着状態での画像は忘れましたぁ~。
コレは取り外したブッシュです。完全にゴム部分が切れアルミカラーが
アルミブラケットとカンショウしています。 アッパーでコレですから、もっと力のかかるロワーも同レベルでしょう。
AUDI S4 8E B6のドライブシャフトブーツ インナー交換です。
背景の「引くに引けず」でOUTERブーツも交換です。
インナーブーツ破れで交換するのに、OUTER全バラシ!! で、インナーブーツの交換!
まぁー、取り外しての作業ですからいいんですけど・・・・・ ユーザー目線では
「コノ内側だけのブーツ交換でしょう!なんで外側も交換?」でしょうねぇ。
でも 構造上ご勘弁を
エンジンオイル+エレメント交換です。 オイルはMOTUL 8100#「エステル」!!です。
当店のオイル交換は開業以来ずっと「下ヌキ」です。 「量販店様からは時間のムダ、非合理」
って声が聞こえそうですが・・・・・・
このドレンボルトのパッキンってオイルエレメントとは別に
手配しておかなければなりません。 ドレンボルトの新品パッキンって
「大晦日にはく真さらのパンツの様なもの」 ガンコオッサンメカニックは申しております。 よく分かりません。
フロントデフとセンターデフのオイル交換です。 ・・・・・・?ドレンボルトが見当たりません。
レベルチェック用コックより吸出しデス。
下のドレンがないって事は? 「換えるな!」って事でしょうか? でも
ガンコオッサンメカニックは「畳とオイルは新品がよい」 て申しております。
「・・・・・かぁ?・・・」 よく分かりません。