本日、SMART 450Kにアースケーブル取り付け。
オルタネーター、ミッションハウジング、シリンダーヘッドに2本の
計4本をバッテリーマイナス端子へダイレクトに取り付け。
メカニック:「他社のアーシングはスロットルボディー取り付けボルトに
アーシングしているのに、当店は?」
当店では、スロットルボディーは樹脂マニホールドに取り付いているし、
電動スロットルのアースはハーネスに戻ってるし? 必要ないです。
本日、車両入庫で仮アテでマスター型決定、最終確認段階!
が、しかし、都合で車両が入庫せず。 今か今かとお待ちのオーナー様
少々お待ちください。 また、ルームランプ交換要領も確認できず申し訳ございません。
でもって、あと少しの段階のクレイの手前画像です。
乞う御期待! って、ひっぱり過ぎ!
赤のターボホース、インテークホースです。
赤いコードでアーシングされてましたので、妙にマッチしています。
最近、恒例になりつつある。 スロットルクリーニングも施しました。
↑↑ 使用前 ↓↓ 使用後
ターボホース交換の効果が一層高まります。
とうとう梅雨突入です、ジメジメした季節の臭い対策
EVIDIS施工で室内もしっかりケアされました。