本日も「Raid」ステアリングお取り付けです。先日はパドルシフト付きステアリングですが、今回はパドル無しです。お車はGOLF4 R32。このモデルのステアリングはドライバーがいつも触れているであろう部分はパンチングレザーになっています。更に握りやすく、エアバックの展開速度も速くなりました。
これって以前にも書きましたが、重要な事ですよね。いくらステアリングを握りやすく、カッコよくしてもエアバックが無くなってしまうのは、レース前提なら問題ないですが、やはり一般走行使用では「?」が残ります。そんな時に「Raid」ステアリングはオススメです。全ての要求を満たしてくれるステアリングです。
特に、純正の小さなパドルシフトや、操作のしにくいティプトロスイッチ等でお悩みの方にはパドルシフト付きモデルはオススメですよ。
2日連続で「Raid」ステアリングのお取り付けでした。これは流行の兆しでしょうか?(笑)ご検討中の皆様もこの機会に如何??
これって以前にも書きましたが、重要な事ですよね。いくらステアリングを握りやすく、カッコよくしてもエアバックが無くなってしまうのは、レース前提なら問題ないですが、やはり一般走行使用では「?」が残ります。そんな時に「Raid」ステアリングはオススメです。全ての要求を満たしてくれるステアリングです。
特に、純正の小さなパドルシフトや、操作のしにくいティプトロスイッチ等でお悩みの方にはパドルシフト付きモデルはオススメですよ。
2日連続で「Raid」ステアリングのお取り付けでした。これは流行の兆しでしょうか?(笑)ご検討中の皆様もこの機会に如何??