ポルシェ996純正ステアリングのシフトup/downスイッチ。
『これ使いにくいんです。パドルとかになりませんか?』
とのリクエストにドイツ「Raid」のパドル付340mmφをセットアップ。
グリップも適度に太くなり、肝心のパドルスイッチも適度な大きさと剛性感。
実にスムースにシフトアップ/ダウンが可能になりました。 ワインディングロードでも楽々でしょう。
小さいところではホーンボタンがパソコンのマウスと同じマイクロスイッチなのでクリック感があり、「プッ」のつもりが「パ~ッ」と鳴ってしまうこともありません。
これでお車を運転される楽しみがまた増えたのではないでしょうか?![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
話は変わりGolf5のDSGパドルスイッチも「使いにくい、小さすぎる」とかで不評です。
R32乗りな方にリクエストがございましたらこのステアリングが装着可能です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif)
『パドルが楽しい車』に変わります!
『これ使いにくいんです。パドルとかになりませんか?』
とのリクエストにドイツ「Raid」のパドル付340mmφをセットアップ。
グリップも適度に太くなり、肝心のパドルスイッチも適度な大きさと剛性感。
実にスムースにシフトアップ/ダウンが可能になりました。 ワインディングロードでも楽々でしょう。
小さいところではホーンボタンがパソコンのマウスと同じマイクロスイッチなのでクリック感があり、「プッ」のつもりが「パ~ッ」と鳴ってしまうこともありません。
これでお車を運転される楽しみがまた増えたのではないでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
話は変わりGolf5のDSGパドルスイッチも「使いにくい、小さすぎる」とかで不評です。
R32乗りな方にリクエストがございましたらこのステアリングが装着可能です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/plane_wel.gif)
『パドルが楽しい車』に変わります!