お預かりしているFIAT 500はあと一歩まで来ました。
同じくお預かりしているTTにはNEUSPEEDのパワープーリーのお取り付け。
クランク側の直径を小さく、その分パワーステアリングは大きく。 当然純正品と比べて重量も軽くなっています。
効果はエンジンのレスポンスアップ。
さて、先日16日のDigitalSpeedのお客様からお便りを頂きました。
この方、同時にCOXのボディダンパーも装着して頂き、これについては、
「ボディ全体がしまったように感じます。
ドア開閉音もいい感じの音に変わりました。
OHLINSとの組み合わせで更にしなやかな走り心地です。」
DigitalSpeedについては、
「お店から帰路についたとたん・・・凄く廻るエンジンになったと感じました。
特に発進時のモタツキ感は影を潜めてスムーズになりました。
車が軽く感じるって感覚です。ここまで変化するとは思っていなかったので喜んでいます。
燃費についても、いつもの買出しで市街地を走りましたが、車に備わっている燃費表示を見ると良くなっています。」
最後に、
「良い物を装着してもらったと喜んでいます。」
ありがとうございます。
物品販売をしているものとしてこれ以上のお言葉はありません。
感謝と同時にまた気を引き締めてたいと思います。
同じくお預かりしているTTにはNEUSPEEDのパワープーリーのお取り付け。
クランク側の直径を小さく、その分パワーステアリングは大きく。 当然純正品と比べて重量も軽くなっています。
効果はエンジンのレスポンスアップ。
さて、先日16日のDigitalSpeedのお客様からお便りを頂きました。
この方、同時にCOXのボディダンパーも装着して頂き、これについては、
「ボディ全体がしまったように感じます。
ドア開閉音もいい感じの音に変わりました。
OHLINSとの組み合わせで更にしなやかな走り心地です。」
DigitalSpeedについては、
「お店から帰路についたとたん・・・凄く廻るエンジンになったと感じました。
特に発進時のモタツキ感は影を潜めてスムーズになりました。
車が軽く感じるって感覚です。ここまで変化するとは思っていなかったので喜んでいます。
燃費についても、いつもの買出しで市街地を走りましたが、車に備わっている燃費表示を見ると良くなっています。」
最後に、
「良い物を装着してもらったと喜んでいます。」
ありがとうございます。
物品販売をしているものとしてこれ以上のお言葉はありません。
感謝と同時にまた気を引き締めてたいと思います。