朝一番はG20交通規制最終日にもかかわらず、ご来店PORSCHE 991 3,0T定期オイル交換です。MOTUL300V 0-40です。「いいオイルです。」ずーっと使っていただいてます。車両が変わっても。作業ご依頼ありがとうございます。
リフトアップついでにチラ見です。フロント左前からの画像です。ブレーキへのダクトです。ダクトがロアーアームに埋め込まれてます。
同じくリアー左前からの画像です。冷却導入気流が見える化!!!美しい。毎々作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番はG20交通規制最終日にもかかわらず、ご来店PORSCHE 991 3,0T定期オイル交換です。MOTUL300V 0-40です。「いいオイルです。」ずーっと使っていただいてます。車両が変わっても。作業ご依頼ありがとうございます。
リフトアップついでにチラ見です。フロント左前からの画像です。ブレーキへのダクトです。ダクトがロアーアームに埋め込まれてます。
同じくリアー左前からの画像です。冷却導入気流が見える化!!!美しい。毎々作業ご依頼ありがとうございます。
車両売却のため、DTMサブコンピューターの取り外しです。
エンジンルームのほとんどを樹脂カバーで覆われております。まずは作業ご依頼ありがとうございます。次のモデルは?楽しみです。
991 3.0T 納車後3000Kmの初オイル交換です。MOTUL 300V 0W-40で8,8L飲み込みました。エレメントは右側電動ファン下に座ってます。樹脂製オイルパンに樹脂ドレンはVW,AUDI と同じでしたネ。
男のマニアルミッション。MOTUL GEAR 300 75W-90交換。3,3Lでした。連休初日にスッキリ新油になりました。作業ご依頼ありがとうございます。
近々デーラー入庫とのことで、DEM サブコンを標準仕様への一時的戻しです。まぁ〜カプラー差し替えるだけですが。これでデーラーサマも安心。
ピカピカの新車です。ドライブレコーダーとスピードレーダーの合体Z820DRです。ルームミラー付近にGPSアンテナと、ドライブレコーダーのカメラをセット、ダッシュボード上には置かず、ステアリングポスト左にモニターを。
スッキリ収まりました。「男マニアルシフト」凛々しいです。作業ご依頼ありがとうございます。
本来のデジタルスピードCPUチューニングをご希望ですが、本国ドイツで未だデーターがアップされておらず、ならば、でサブコンピューターの「DTM」の取り付けです。ブースト圧、マニフォールド圧、カムシャフトポジションの各センサーに擬似信号に変換し、パワー、トルクアップさせます。
エンジンルームが全てカバーされております。左フロントにユニットを設置。右バンクから信号変換です。
以前に取り付けのレーダーですが、GPSがほとんど役立たず.......失礼いたしました。フロントガラスが電波遮断。センタードームライトの空きスペースにGPSアンテナを移動。ガラスルーフならではの作業ですが、GPS感度は復帰いたしました。たまたまの裏技でした。作業ご依頼ありがとうございます。
取り付け簡単ってカタログには記載されています。アクセルぺダルが簡単に外れればの話。T30ボルトを緩め2センチほど床面に沿ってスライドさすとダボが外れました。このカプラーの差し替えのためにペダルを外すのです。
スイッチはステアリングコラムカバー側面に。
アクセルレスポンスの改善をご希望で、今回はペダルボックスプラスの取り付けでした。遠路はるばる他府県から、作業ご依頼ありがとうございます。
ユピテル Z290 Csdの取り付けです。淡いグレーの内装です。作業はいつも以上にナーバスに。
前モデルは結構猫背でしたが、お尻、スリムになりましたネ。
リレリーP ZERO 「N0」デスね。
2.9 V6 440HPですが、困ったもんです。デジタルスピード未設定、残念、少々お待ちください。作業ご依頼、ありがとうございます。少し、目の保養でした。
.ドイツ HELLA社 EVIDUS 施工です。たとえがイマイチですが「ドイツ版バルサン」これからのシーズン快適に、作業ご依頼ありがとうございます。
以前にDTMを取り付け致しましたが、デーラー入庫後、なぜか?取外されました。その後の標準加速に我慢できません。で再取り付けです。
CAYENNE S HYBRID 3,0 V6 S/Cです。オレンジ色の高圧電線がエンジンルームを這っております。スロットルバルブ、両バンクブースト圧、カムシャフトポジションの4カ所からのデーター変換で、トルクフル、パワフルに蘇りました。作業ご依頼ありがとうございます。
PROCCEED 8.5 9.5 とP ZERO 235/55 265/55 もちろん N2規格でセットアップ。凛と致しました。作業御依頼ありがとうございます。
予行演習での確認です。
アクセルペダル裏に、カプラーがありますが、
スッと外れそうにはありませんネ。
次回ご来店時には、外しての作業で進めます。
「3年目ですが、こればかりは突然ですから」VAITA AGMバッテリーのご指名です。
E39でドンピシャサイズです。ズーッと特価キャンペーンしてますのでお得です。
バックアップを行っての交換です。 お車の画像撮り忘れました申し訳ございません。
作業御依頼ありがとうございます。
911 SC にFIFA Partnersのcontinentalタイヤの組み込みです。
ContiSportContactの「N1」ポルシェ認証規格でセットアップです。
毎試合、見慣れたロゴが、目に飛び込んできます。
世界戦略広告て、この様な事なのですネ。
しかし、世界のフットボールは「強い」。
以前より,コンピューターチューニングでお問い合わせを頂いておりましたが、
設定が無くサブコンピューターチューニングで本日,取付です。
DTMでスロットルポジションセンサー、マニフォールド圧力センサー、カムシャフトポジションセンサー等の
データを変更する事で、パワーが388→+55PSに、トルクが 580→+55Nmに変化します。
ディーラーへの点検入庫の為の標準モードへは、付属のワンタッチカプラーでカンタンに戻ります。
カンタンにトルクフル、パワフルに!!。
作業御依頼、ありがとうございます。