センターボア錆び錆び、純正パッド半分以下、ローター摩耗。コレでホイルの汚れないパッドをご希望。ローター要交換で
デクセルプレーンローター、ノンダストの最高峰GIGAS プラスパッドでホイル汚れから解放されますネ。
作業ご依頼ありがとうございます。
センターボア錆び錆び、純正パッド半分以下、ローター摩耗。コレでホイルの汚れないパッドをご希望。ローター要交換で
デクセルプレーンローター、ノンダストの最高峰GIGAS プラスパッドでホイル汚れから解放されますネ。
作業ご依頼ありがとうございます。
エンジンオイル交換時は、下抜きの頑固ショップです。BMWはちゃんとアンダーカバーに小窓が付いてます。オイルはNUTEC NC50/51ブレンドです。
そして当店オリジナルノンダスト イエローパッドです。ホイルが汚れません。コテコテ真っ黒のホイルのクリーニングには、パッド交換と同じ位、少々時間が必要です。
エンジンオイル交換で,静かでスムーズなエンジンフィーリング、ノンダストパッドでホイルの汚れから解放されますね。作業御依頼ありがとうございます。
フォグランプの発光色はやはりイエローが見やすく,安全ですネ。交換はインナーフェンダーを浮かしての作業です。交換作業中!!!突然のクラッシュ音!!!。
当店、前の合流ポイントで車両横転!!、ドライバー自力で脱出。無事で良かった。しかしエンジンかかりっぱなし。最近のハイブリット車よ、この状態でもエンジン停止しないのは?ドォーヨ。幸い火災発生せず。
合流の手前では,早めのウインカー点灯。まずこれが最も大切かと思います。ウインカー不灯での合流進入は、「幅寄せ行為」。今回の原因は不明ですが。いろんな事が起こる合流ポインでした。
320ですので、シングルの出口なのでツインのREMUSの変更です。リアーバランスのみ純正328用を準備し無加工での交換です。車検対応ですので安心ですネ。作業御依頼ありがとうございます。
ピカピカの3シリーズです。アンダーカバに小窓有り。エレメントに付属の樹脂ドレンコック!!樹脂オイルパン。見るもの新しい。MOTUL300V 5W-30です。作業御依頼ありがとうございます。
午後からは雨なんですが、車検アップですので、洗車、室内クリーンを済ませ御引き渡しを待ちます。作業御依頼ありがとうございます。
エンジンオイル、ブレーキオイル、交換など車検のお手伝いです。
アンダーカバーには小窓が有り、エンジンオイルが下抜き出来る様,気配りが。ほぼフラットなフロアー。リアーデフにはクーリング用NACAスクープダクト!。ついつい見とれてしまいます。新たな2年気持ち良く載っていただける様、作業御依頼ありがとうございます。
今年3月にデーラー様でブレーキオイルを交換されたそうです。なぜか?ホイルが静電気腐食?かで固着。ショックゴムハンマーで内側から衝撃を与えてのとりはずしです。デーラーメカニックさんは、ココにグリスアップを行わないのでしょうか?ユーザーがタイヤを触る事が無くなった今、グリスアップは不要かもしれませんね。7年目のクーラント初交換に挑みます。作業御依頼ありがとうございます。
ピレリーP1チンチュラートをセットリバースホイルですので裏側からの組み込みです。作業御依頼ありがとうございます。
今回、初ご来店のBMW 320のオイル交換です。
初エステル系オイル注入ですのネ。で、エレメントも同時交換です。レベルゲージーが有りません。メーター内インジケーターでの確認ですNUTEC NC50/51のブレンドで5W40で、静かで,トルクフルなエンジンフィーリングを御体感ください。作業御依頼ありがとうございます。
まずはリキモリエンジンフラッシュでエンジン内部のスラッジを落とし、NUTEC NC50/51で10W40にブレンド。シルキー、スムーズなエンジンフィーリングはやめられませんネ。リピーターとなられました。作業御依頼ありがとうございます。
「もう次は,車検を受けません。」と言ってくれました。
フロントロアーアームボールジョイントブーツ、
リアーロアーアームリンクボールジョイントブーツ、共に
朽ちております。当然車検には不適合。
急遽日本車部品屋さんの裏技、サバイバル現品合わせスッタモンダ
合体ブーツ合わせで、無事車検合格。フゥー。
一見落着。モォー2年後は有りません。
作業御依頼ありがとうございます。