ホイルが固着して外れません。ハブセンターにMMC77を塗布。
ブレーキフリュードも真面目に交換。ATE DOT4です。
ディーゼルエンジンです。リキモリTOP TEC で進めます、BMW規格承認済みです。フィルター交換も同時に交換っと。明日に続きます。
ホイルが固着して外れません。ハブセンターにMMC77を塗布。
ブレーキフリュードも真面目に交換。ATE DOT4です。
ディーゼルエンジンです。リキモリTOP TEC で進めます、BMW規格承認済みです。フィルター交換も同時に交換っと。明日に続きます。
2Lディーゼルです。独特のエアークリーナー形状です。イグニッションコイルも無ければ、スパークプラグも無し。ちょっと拍子抜け。エンジンオイルは炭の「墨じゅ」のように真っ黒です。独特です。コツコツ24ヶ月点検です。
BMW X3 のグローブボックのパッドが浮き上がっての修理ご依頼です。
ウレタンボンドではみ出さない様に一晩接着です。
毎々のご用命、有難うございます。左後方の奥まったところにオイルエレメントがあります。
MOTUL 300V 5W-30です。「限りなくゼロに近い摺動抵抗」です。
毎々、ご贔屓にしていただいてますBMW X3です。ノキアン スタッドレスから、夏タイヤへの交換です。作業ご依頼、ありがとうございます。
朝一番は X3のスタッドレスへの交換です。ノキアン ハッカペリッタです。早速、大雪警報発令で、間に合いました。毎々の作業ご依頼、ありがとうございます。
リヤーバンプラバーが粉々になり、ダストチューブが落ちてます。車検適合の為に対策。
真面目にエアークリーナー点検。
エアコン外気導入フィルター交換。残り作業は後日に続きます。
毎毎の定期交換です。MOTUL 300V 5W-30 で、限りなく摺動抵抗ゼロに近いエンジンフィーリングをご堪能ください。作業ご依頼ありがとうございます。
お客様からのリクエストです。 コムテックZDR035 前後カメラです。
リアーゲートにリアーカメラ。少々作業時間が必要な作業でした。ご依頼ありがとうございます。
10万キロです。2~3万キロ毎にATFを交換していただいてます。ATは全く元気です。予防的作業です。ATF透析交換です。
オイルパン、ストレーナーを取り外し、吸い上げ口にダイレクトに新油を注入。ATFはNUTEC ZZ-52です。
9個のマグネットには 微細な金属粉がモッコリ。
新品フィルター右 装着済み古フィルター中、先日交換のVW PASSART/3BGの古フィルター左 同じZFのATですので,たまたまですが、同じですネ。実にATの走行フィーリングは、滑りの無い、トルク感の有る、全く好調。早めの交換が肝心ですネ。作業ご依頼、ありがとうございます。
メガネ外して、裸眼でないとみえません。メーターなどは触ってはいけません。もちろんです。113000Km走行です。
ホイルの汚れがほとんどありませんノンダストパッドに交換です。GIGAS PLUSでパーフェクトです。フロントです。
リアーです。これで、「あのホイルの汚れ」から解放されますネ。作業ご依頼、ありがとうございます。
スタビリンクを「HD」タイプへ交換です。
そしてノイズ対策としてフローティングブッシュにATE専用グリスで、グリスアップ。まずは、作業ご依頼ありがとうございます。
ALPINAです。B3Sです。
毎毎、ありがとうございます。NUTEC NC50/51のブレンドです。WAKOSパワーシールドも追加。
そしてリキモリ フューエルインジェクションクリーナーをガソリンタンクに注入。健康維持に努めます。作業ご依頼ありがとうございます。