マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

菩提峠

2019年07月01日 | トーストマスターズ
土曜日からアルパインリーダーズTMCの活動で、表丹沢野外活動センターに宿泊し、役員交代式に参加したり、山行プランを話し合ったりしました。午前中に同行援護で豊洲ぐるり公園を試走してから慌てて秦野市に向かったため目的地を勘違いし最初山岳センターの方に行ってしまいそこからタクシーで行く羽目になりました。



翌日はあいにくの雨になりましたが、登山ルートを変更して表丹沢の菩提峠に登りました。
ヒルに食われそうになり焦りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週間日記4 | トップ | 7月上旬日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事