マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

WEBプロフェッショナル講座

2010年01月06日 | Weblog
しかし、初回から目標通りにいきませんでした。テキスト第20課の1コマから3コマの半分までがやっとでしした。計画を修正し、1時間で1コマ進むようにします。途中でつまづくと前へ進めないので、今日は先生に3度個人指導を受けました。簡単なことがまだよく身に付いていないような気がします。1月は毎週水、木、金、土、日に2時間から4時間取り組むようにし、合計17回行けたらいいなと思っていますが・・・。
 (写真;寒くなると銭湯で着替えて練習後にゆったりと湯につかると極楽気分が味わえます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ初練習 | トップ | 計時係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事