マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

計時係

2010年01月07日 | トーストマスターズ
新会長は、会長として開閉会を宣言し、所信表明のスピーチをして、さらに総合司会までひきうけるという一人三役をこなしました。すごい人です。
私の方は、一人二役でもうまくこなせないという失態をさらしました。最初のTT発表者で、中味を聞き入ってしまい、制限時間の終わるころ黄札を挙げてスピーカーをあわてさせたり、論評者の一人には赤札の時間になって黄色札を挙げたりで、与えられた役割をしっかりと果たせませんでした。でも、二人とも入賞しましたので、救われた気分になりました。

(写真:前々回の例会)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBプロフェッショナル講座 | トップ | Gボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事