マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

カラオケ練習会

2009年03月23日 | Weblog
 私は、なかなか歌う機会が無いのでどれも上手に歌えませんでしたが、次の4曲をうたいました。
 1.月亮代表我的心
  台湾でよく歌っていたので感情を込ることができましたが、一部音程がくるっ てしまいました。 
 2.チヤ似ニイ的温柔
 一人で練習を重ねた蔡琴の歌ですが、音程が合わなかったせいかリズムにのれませんでした。
 3.離情
 韓国の「離別」という歌ですが、歌詞を十分覚えていなかったため、途中でつまってしまいました。
 4.花心
 沖縄の歌ですが、テンポが早すぎてついていけませんでした。
 次回は頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回熊谷さくらマラソン | トップ | 2000m x 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事