マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

Second Best

2011年01月24日 | マラソン大会
昨日のレースでいい記録が出た訳を考えてみました。
1.すばらしい気候条件
気温3℃~7℃、微風1.4m、前半追い風で波に乗れました。
2.万全の体調
3日前から全く走らず休養が十分でしたし、1日おきに接骨院に通院して足腰のケアに努めました。
 2週間前には膝が痛んで、練習会を休むほどでしたが、完全に回復しました。
3.多くの競争者
 常に自分がついて行けるランナーが回りいたので、集中力が途切れませんでした。
 向かい風の時には風よけに利用させていただきました。
4.ゆったりとした気持ち
 自己記録更新という目標はありましたが、気負わずゆったりとした気持ちで肩の力を抜いて走りました。


荷物置き場となった千葉マリンスタジアム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回サンスポ千葉マリン... | トップ | 15kmペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事