マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

広島で途中下車

2009年05月04日 | Weblog
 平和記念資料館では、核兵器の残酷さを眼のあたりにしました。20万人という大虐殺をした米国非情を改めて感じました。
 フラワーフェスティバルでは、韓国大邱市のブースに立ち寄り、「韓国検定」受け15問中14問正解しました。広島市と大邱市の姉妹都市締結年がわかりませんでした(正解は1997年)。インドネシアのバリの踊りも素晴らしかったです。
 広島カープの本拠地となる新球場も外から見ました。名物のお好み焼きは長蛇の列のためやめ、広島ラーメンを食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発! | トップ | 広島フラワーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事