マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

セマングム防潮堤

2009年04月30日 | Weblog
 今夜は、セマングムマラソンでハーフの部に参加された市河さんのピラティスサーキットランがありました。聞けば、同大会で入賞され豪華賞品(?)を獲得されたようです。韓国のネットで結果をみると、女子総合や壮年男子では、1時間30分を切れば上位に入賞出来ます。参加すればよかったかなとも思いましたが、横浜駅伝の直前ということで決心がつきませんでした。結果的には、無理をして参加しなくてよかったと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回横浜駅伝 | トップ | パブロフの犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事