マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

通産RUNNERS

2009年06月22日 | Weblog
昼休みの皇居、皇居前広場のあたりで背面に「通産RUNNERS」と書かれたシャツを着たランナ-に追い抜かれました。突然、三権分立の立場から競争心が湧きました。霞が関のお役人に負ける訳にはいきません。何度も離されそうになりましたが、必死でついていきました。とうとう私のゴール地点では10mの差をつけていました。手を挙げて感謝の意を込めてお別れしました。22分07秒の激走でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Balance Sheet for Running | トップ | 汗だくの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事