マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

Tulip Run

2023年04月01日 | 練習日記

佐倉ふるさと広場で開催中のチューリップフェスタを今年こそは見に行こうと決心し、自宅から走って行きました。1回目は昨日。猿回しの演技を見て写真を撮って、天然温泉へと向かいましたが、いみじくも休業。失望の内に家路に着きました。走行距離は24.5㎞。

今日は臼井駅から反対コースで桜を見ながらゆっくりと走りました。19㎞でちょうど2時間かかりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークヒルズ | トップ | 加賀温泉郷マラソン2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事