マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

今月はよく走りました

2011年07月29日 | 練習日記
最近の皇居ランは充実した練習ができています。今週は全てキロ5分を切って1周24分台で回りました。しかし、今日は大手門の手前で快速ランナーのスズキさんに追いつかれ、話しながら一緒に走っていたら竹橋を過ぎた上り坂でペースが上がりはじめ最初はついて行きましたが、ついにキロ4分まで上がってしまいついて行けなくなりました。三宅坂の下りで追いつこうとがんばりましたが、桜田門のゴールではまだ10m以上離されていました。競争者がいたおかげで、22分51秒で走り切りました。いい練習になりました。また、よろしくお願いします。第14回四街道ガス灯ロードレース大会(10km、今年は11月20日)でも競い合いましょう。


1週間後はまたハーフに挑戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティスの効果 | トップ | エントリー難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事