マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

韓国焼肉

2017年01月28日 | トーストマスターズ
鉄道博物館で3回目になる蒸気機関車の機関士になりました。汽笛を3回鳴らしましたが、まだうまく鳴らせません。2回目がちょっと長すぎたかなと思います。
夜のトーストマスターズ例会に視覚障害者を案内するのが今日の主な日程でした。
大宮から帰りに三田駅で待ち合わせ、同行援護で会場まで案内しました。開会時間に若干遅れてしまいましたが、暖かく歓迎していただきました。テーブルトピックにも当てられ「トランプ新大統領の対日外交について」話させられましたが、英語では難しくて論理的に話せませんでした。1分56秒で何とか話切りました。米国の財政が良くなるとは思えないので、日米関係も順調に行くとは思えないというような趣旨で話しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初料理教室 | トップ | 第37回館山若潮マラソン(伴走) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事