マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第37回館山若潮マラソン(伴走)

2017年01月29日 | マラソン大会
同行援護で1泊2日の旅に出かけ、伴走としては初めてのフルを完走しました。
76回目のフルマラソンで初めて4時間の壁を越え、4時間17分55秒でフィニッシュしました。
多くの人が歩く中全く歩かずかつランナーの目標(4時間30分)を大幅に上回ったのでいちおう任務は果たせたかなと思います。但し30㎞過ぎまではロープで引っ張りながら半歩前を走ったので助力行為となっていたかもしれません。そのせいか途中で右股関節が若干痛くなりましたが、真横で走るようになってからは楽になりました。京成船橋駅集合・解散でJRを利用して往復したので当初の予定通り快適に館山旅行ができました。宿も会場の真横で非常に便利でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国焼肉 | トップ | 5000m×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事