マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

オンライン例会

2019年02月11日 | トーストマスターズ
東京論評トーストマスターズクラブは、ほぼ毎週日曜日にオンライン例会と称してITを活用した例会を開催しています。
今までネットの接続状況が悪かったのとマイクやカメラがなかったためずっと欠席していました。
最近クラブの創設者からマイク付きカメラをいただいたり、セットアップや使い方を指導していただいたおかげで何とか使いこなせるようになりました。
今夜は初めてのオンライン例会参加で、論評を担当しました。自宅で画面を見ながらやるのでやや緊張感に欠ける点もありましたが、それなりに楽しめました。
何よりも遠く都内まで出かけていかなくても良いのが魅力です。往復3時間の時間節約になり、外食回数も減らせます。
これからも続けて参加していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースペース走 | トップ | 5000m+3000m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事