マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日曜練習会

2009年06月14日 | Weblog
 比較的涼しい朝になりました。新しいユニフォームでNAS習志野クラブの練習会に参加しましたが、他のメンバーは誰も着ていません。きっと試合の時に着るためのとってあるのでしょう。私の場合は、練習用として購入しましたので、これからは毎回着るつもりです。「千代田」(上下)、「ポポロ」(上のみ)、「壱軸」(上のみ)に次いで4つ目のユニフォームになりました。カイロスは、クラブで注文を取りまとめてもらえないので、買いそびれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 請多多指教 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事