マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

冬合宿第二日

2011年12月25日 | 練習日記
朝食前の練習は、富津岬まで走って行き、展望台から富士山の雄姿を眺めました。カメラを持っていかなかったのが残念なくらいの素晴らしい風景でした。
朝食後の駅伝からは持参することにしました。私だけがわがままを言い1人で3区間全部を走らせてもらいました。でも速さを競うのではなく予想タイムに近いチームが優勝ということで、私は4分22秒で走ることにしました。したがって、予想タイムは26分15秒としましたが、実際は21秒速く25分54秒でした。でも4チーム中では予想タイムに一番近かったので、高額賞金を獲得しました。参加者の皆さんありがとうございました。
楽しい合宿もあっという間に終わってしまいました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬合宿第一日 | トップ | 北大ランナーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2011-12-25 22:04:54
初参加、ありがとうございました。
あっという間でしたが、楽しんでいただけました?
駅伝も見事な予想と走りでした~。

また機会があればご参加くださいね。
返信する
楽しかったです (本人)
2011-12-25 23:59:02
ランニングアドバイザー壱さん

楽しく有意義な合宿を企画していただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事