マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

代々木は大混雑

2011年04月02日 | 練習日記
ジャニーズ事務所の人気男性タレントが集まって、東日本大震災被災者のための義援金を呼びかけていました。多くの(若い)女性がそこの向かって歩いていました。
その集客力に圧倒されました。募金をするためにおそらく1時間くらいかかるのではないかと思いました。トイレがないということで代々木公園のトイレの前に長い列ができていました。

練習会は、伴走予備でしたのでジローとフサについて5周、1人で2周の合計7周(12km)をキロ5分で走りました。シュクレさんの手作りケーキも買いました。

その後は、いつものようにランチョン→三省堂→こあしす接骨院→阿曽理髪店(2300円に値上がり)と立ち寄って帰宅しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人 | トップ | Special Data CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事