マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

翻訳再開

2015年04月18日 | 翻訳・通訳
今年1月に行われた日韓視覚障害教師交流親善大会についての韓国側感想文(5名)が届きました。
これを5月7日ごろまで邦訳することになりました。
毎日少しづつやっていきたいと思います。
ボランティアなので報酬はありませんが、韓国語能力維持のためにいい頭の訓練になるでしょう。

脚の訓練は、八千代橋まで往復9.7km走りました。向かい風の中最速キロ4分50秒で走れました。
折り返し地点の農業交流センター付近の架橋工事はほぼ終わっていましたが、まだ橋は開通していませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトライアル | トップ | 日曜練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事