マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

護身術

2011年04月21日 | トーストマスターズ
トーストマスターズの例会も興味を惹かれる素晴らしいスピーチがありました。それは「攻撃は最大の防御なり」という武道家の私が共感できるテーマを護身術の実技で示してくれたヒロさんです。
自分の好きなスピーチに出会うと論評が負担から楽しみに変わります。でも、まだ私の英語による表現力がイマイチでした。今週土曜日も頑張ります。


今夜の会場は人形町区民館でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまわりさんに聞きました | トップ | 5‐6月の出場大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事