マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

400m×12

2016年09月13日 | 練習日記
小雨は降るし体も重いし92秒は無理かなと思いましたが、エンドさんがやると言うのでついていくことにしました。ポポロ練習会のメニューは400m12本です。とりあえず二人でスタート、86秒→94秒→91秒とこなしたところでクニさんが合流。私が引っ張って88秒→92秒とペースをつかみかけたところでクニさんがペースアップ、90秒→89秒→91秒→90秒となりました。最後はエンドさんが90秒→89秒→88秒と締めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロリ撲滅 | トップ | ミルフィーユカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事