マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新コース

2011年05月01日 | 練習日記
コース変更の理由は、NASスポーツセンターが閉店したためです。新しい集合場所は高根木戸駅前のイーオンの駐車場になります。
今日はいつもの集合場所でしたので、迷わずに済みました。
坂道ダッシュ(300m)は61秒
本練習は東京学館裏道経由のロードのみで7.3kmあり31分31秒かかりました。
まだ調子がもどっていません。
今日は雨の予想だったので昨日頑張って練習したせいかもしれません。

午後は娘と映画「王様のスピーチ」を見に行きました。英国国王ジョージ6世にまつわる感動的なお話でした。


昨日はいい天気で皇居の緑が映えていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティスの効果 | トップ | 連休も休みなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事