マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

エアカプセル

2010年11月27日 | トーストマスターズ
レベルの高いスピーチを3本拝聴しました。休日の朝にたまには文化行事に参加するのもまんざらではありません。神保町は私の好きな街なので、会場につられて行くことにしました。
昼食はランチョンでできませんでしたが、「最高の」韓国料理店で石焼ビビムパップを食べました。そしてビクトリアで奈良マラソン用の必需品等を購入し、そこにエアカプセルがあるのをみて40分コースを試してみることにしました。こあしす接骨院での治療と合わせ、かなり体が軽くなったような気がします。明日は、第4区8kmを29分20秒で走りたいと思っています。つくばに行かれる方、頑張ってください。


大田原では銅メダルをかけてもらいました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賞決まる | トップ | 第32回河原駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事