マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

「運命のまなざし」

2010年04月25日 | 練習日記
 ひと月ぶりにNAS練習会に参加しました。アンデルセン公園までは、ゆっくりと42分13秒で走り、そこからいつものように県民の森、東京学館経由のコースを全力走で行きました。県民の森まで5分52秒、公園内一周が9分36秒とやや遅めのペースで回りました。ロードに出てからも一生懸命ついて行きましたが、27分32秒で走り切るのがやっとでした。久しぶりにいい練習ができました。
 午後は、中国の映画「車票」とドラマ「運命のまなざし」を鑑賞しました。前者は母性愛に心を打たれました。中国語だけなので正確な意味が分からないところがかなりありました。後者は、視覚障害者の女性が主人公になっているので、身近に感じました。また、日本語字幕がついていたので、内容もよくわかりました。中国語も比較的やさしいと思いました。続編をまたお借りしようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子教室 | トップ | カリスマ政治家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事