マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

お菓子教室

2010年04月24日 | 練習日記
バンバンクラブの練習会に参加し、代々木公園を6周(10.6km)単独で走り、さらに2周(3.4km)はデンさんの伴走をしました。時間は49分03秒と15分49秒かかりましたので、キロ平均4分38秒で走ったことになります。
今週の日曜日に各地の大会に参加した会員から報告があったあと、バンバンクラブの歌の発表もありました。バラード風のいい歌だと思いました。
その後、一部の会員(10名)が大岡山に移動し、お菓子作りに挑戦しました。私は視覚障害会員のガイド役で参加し、岡目八目で習いました。お土産にしんこさんの作ったフルーツタルトを半分いただきました。講師のシュクレ(仏語で砂糖の意)さんは、視覚障害者のために様々な工夫をして教えて下さる美しい奥様でした。しっかりと準備ができていましたので、要領よくできました。こんな料理教室なら何度でも参加したいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「凍土の約束」 | トップ | 「運命のまなざし」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事