マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

カラスと水差し(論評編)

2014年03月20日 | トーストマスターズ
今日のスピーチは、自己採点では落第です。ユーモアを小道具に頼ったのみならず、重要な後半部分で焦ってしまいかなり端折ってしまいました。

それでも優しいコメントをいただきました。
◎話が論理的でためになった。
◎この話は知らなかったのでためになった。
◎あきらめないで努力し続ければ達成できる。勇気をもらった。
◎最後にスピーチの話がつながったので、聞いていて面白かった。
◎素晴らしい内容で特に新人/見学者には良いアドバイスになると思った。
◎含蓄のある喋り方でとても感激し、感情が伝わった。
◎いろいろな小道具で聴衆の興味を引き効果的に理解させた。
◎パワフルなスピーチだった。
◎冒頭手袋をするなど、つかみもバッチリで、ストーリーも良かった。
◎Interesting and well organized.
◎Very convincing.
◎Speaking slowly made me very comfortable.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき手はまっすぐ | トップ | Crows and Pitchers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事