マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

初走り、初湯、新年会、初詣

2018年01月02日 | 練習日記
穏やかな天候に恵まれ、八幡湯の初湯を目当てに午前10時に20名近くの会員が集まりました。
代々木公園のクロカンコース(1周約3km)で初走りです。私は6周しました。
うち4周はペース走をし1時間01分33秒(キロ5分08秒)で走りました。
初湯を浴びてさっぱりし、渋谷駅前のサイジェリアで新年会に参加、12人が参加(女性2人)しました。
帰りには途中下車して靖国神社に参拝しました。山道で法輪功や「中国の土地購入を防げ」という政治的な宣伝ビラをもらいました。
新年に靖国神社に参拝したのは初めてです。ここも参拝客で大混雑していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 葛西臨海公園往復32km走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事