マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

プログラム委員

2009年06月11日 | Weblog
 ロータリーのいつもの例会は会長挨拶で始まります。今日は、日台交流行事の話があり、私がアスリートとして台湾行きを予定していると話題にされました。こうなったら行くしかないかなと思い始めています。
 私がいつも座るAテーブルには、ゲストとして上野松阪屋のY支店長が同席されました。大丸との合併の話などをしていましたが、ふとしたことから彼が台湾で勤務していたことを知り、貴重なお話を伺うことができました。何より彼の所属クラブである東京北ロータリークラブが私がかつて会員だった台北ロータリークラブと姉妹関係にあるとききまた驚きました。話は尽きなかったのですが、仕事の関係で昼食後例会を早めに失礼しました。 
 夜は、ピラティスサーキットに参加しました。プログラム委員の役目を果たすべくコーチの市河さん例会でのスピーチをお願いしました。どうやら引き受けてもらえそうなので安心しました。会員60名のクラブですが、平均年齢が高いので「若返るピラティス」で活を入れていただけると期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼のデッドヒート | トップ | 祝杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事