マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

一口論評

2010年06月03日 | トーストマスターズ
○"A Dramatic Talk"はかなり高度なスピーチだと思うのですが、さりげなくこなされていたところに上級スピーカーの貫禄を感じました。(→とてもそんな余裕は・・・)

○とてもentertainingなspeechでした。小物使いだけでなく、body languageやgestureも良かったです。(→小物が十分使い切れていないような・・・)

○ストーりー、グッズなどとても良く準備されていて、スムーズに話が展開され、楽しく聞くことができました。(→後半は話につまってしまうようなところも・・・)

○構成がとても面白かったです!!時間内に終わってかつ楽しい。もうサイコー!!(→黄色のカードが出てから思い切りカットしてなんとか6分58秒でまとめることができましたが・・・)

○「マラソン讃歌」さんのすばらしい功績を知ることができて、しかもとても楽しいスピーチでした。Naturalな語り口を私も見習いたいです。(→Naturalに緊張した語り口になってたような・・・)

○ランニングンの格好が決まっていました。準備も完璧でしたね。(→格好でなんとかなったような・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上級スピーチNo.4 | トップ | ビールのおいしい飲み方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事