マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

集計係+アルファ

2016年08月04日 | トーストマスターズ
朝から暑くなりました。
今日から家の基礎補強工事がはじまり日中は外出ができなくなりました。
作業が終わって16:40にトーストマスターズ(TMC)例会に参加するため出かけました。
例会前に皇居を1周まわりシャワーを浴びて会場に向かいました。
夕方なので日ざしは収まり快適に走れました。捻挫も全く気になりませんでした。

TMC例会では集計係を務めベストスピーカー賞、ベスト論評賞、ベストテーブルトピック賞の票をしっかりと数えました。また、テーブルトピックでは、「レストランを開業するとしたら?」の質問に対し「日本食です。理由は料理教室で日本食を専攻したから。」と英語で答えました。でも、僅差でKさんに負けました。内容に一貫性がなかったように思います。結論⇒理由⇒エピソード⇒結論の順序で話そうとしたのですが、エピソードと結論が結びついていなかったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 東京論評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事