マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ハーフ完走

2011年10月09日 | 練習日記
くもりでさわやかな秋の気温で走りにはもってこいでした。NASの日曜練習会には男子11名女子6名が参加しました。
本練習は、ウッシー、アミノ、アニキ、アユウと私が県民の森に向かいましたが、アユウと私は公園を出てからやや短いロードに脱落しました。
練習後青森(アップル参加組から)と秋田(ウッシーから)のお土産が配られました。


パラカップ仮装賞はseikoチームが受賞しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARACUP EKIDEN | トップ | 体育の日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事