マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日曜練習会

2009年02月22日 | Weblog
 いつものようにNAS習志野スポーツセンターから7kmをキロ6分ペースでジョグし、アンデルセン公園から本格的な練習が始ました。早走り組は、今日は5人で船橋市民の森公園を1周してロードをレースペースで7km走りました。U島さんやA井さん、A井兄さんについていこうとしましたが、公園内約2kmを9分7秒でついて行くのがやっとでした。ロードに出てからは少しずつ離され、7kmのゴールでは相当差がついていたと思います。でも、ロード区間の7kmを27分27秒で走り切れたので満足です。ゆっくり組とゴールで合流して全員一緒に7km弱をジョグで帰りました。合計23kmぐらいになると思います。距離もこなせるし、スピード練習もできるのでいい刺激になります。気持ち良く練習を終えました。来週は千葉県民ハーフマラソンに参加するため、こちらはお休みとなります。このクラブでの練習は、一番距離が稼げます。今月は今日まで212kmを走りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立しよう | トップ | 走れてよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事