マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

8kmペース走

2016年03月01日 | 練習日記
確定申告書が作成できて安心していたところ、大きな臨時収入があったのを忘れていたのでこれを追加訂正するのに意外と時間がかかってしまいました。
そのせいでポポロの練習時間に間に合わず、代々木公園に着いたらもう本練習が始まっていました。
ちょうどそこにやってきたのが快速女性ランナー3人組。渡りに舟とその組に合流したところ、別メニューで4分30秒のペース走をしているとのこと。フルマラソン明けなのでちょうどいいなと思いつていくことにしました。はじめはやや苦しかったのですが、徐々に慣れてきて最後までペースを守って走り切りました。思ったほど疲れていない気がしました。


昆陽神社の御利益があったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆陽神社 | トップ | 納税の喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事